
嫁紹介

 

パラレルワールドに住んでいる僕から教えてもらった僕のお嫁さんを紹介します。

f:id:fushigidane0011:20170519173008j:image

モクローはサムネイル用。かわいい。

 

・新垣あやせ

f:id:fushigidane0011:20170519121820j:image

大学受験期に独り暮らしをしていた僕のところに通ってきてくれた美少女。告白の時に見せてくれた笑顔が今でも心に焼き付いています。声が素敵。

 

高垣楓

f:id:fushigidane0011:20170519123031j:image

モデルをやっていた彼女をアイドルにスカウトしたことが僕と彼女の出会いです。このあとプロポーズをしました。6代目シンデレラガールです。声が素敵。

 

ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム

f:id:fushigidane0011:20170519124120j:image

「落とし神」として数々の"""オンナ"""を落としていた僕の前に現れた悪魔の美少女。誰よりも優秀であろうとする彼女が僕だけに弱気なところを見せてくれた時はずっとそばで支えてやろうっていう気持ちになりました。声が素敵。

 

 

 

キャラ紹介じゃなくて嫁紹介なので3人しか紹介できません。おわり。