バンドリキャラランク

 キモ・オタクの目線からのランキングです。

 

S

・山吹沙綾

 f:id:fushigidane0011:20170408230258p:image

最強。お姉ちゃんなのかわいい。責任感強くて真面目なのかわいい。ポニテなのかわいい。世話焼きなのかわいい。

お姉ちゃんになってもらいたいし妹にもなってもらいたいし幼馴染にもなってもらいたい。強いて言うなら共依存になって一緒に暮らしたい。1番すき。

 

のはずだったがある女の子に追い越されてしまった悲しい子。

 

 

・牛込りみ

f:id:fushigidane0011:20170408230335p:image

脳髄が溶けるような声すき。たまにでる関西弁すき。ギターとかじゃなくてベースなのもなんかすき。妹キャラなのがすき。全てがすき。僕のチョココロネも食べてもらいたい。アニメで突然トップになってそのままゴールテープを切ったバンドリさいかわガール。

 

控えめに言って結婚したい。えっちしちゃう夢を何度も見た。

 

 

・氷川紗夜

f:id:fushigidane0011:20170408230414p:image

高みを目指し続ける姿勢かっこいい(こなみ)ふわふわした動物が好きだったりニンジンが嫌いなところとかかわいい。双子の妹の日菜にコンプレックスを抱いているのもいい。徐々にロゼリアっていうチームに愛着が湧いてきてるのも熱い。

 

「日菜には色んなことで負けてきたけどこの人を好きなことだけでは負けたくない…!」って感じで恋愛を頑張って欲しいし、「わ、私の方が日菜よりあなたを気持ちよくさせてあげられますから!///」って感じで頑張る氷川姉妹との3P同人誌が出て欲しい。妹よりおっぱいが小さくあって欲しい。

 

 

A

・湊友希那

f:id:fushigidane0011:20170408230445p:image
上を目指し続ける姿勢かっこいい(こなみ)苦いもの嫌いなのかわいい。猫好きなところもかわいい。高1じゃなくて高2なのポイント高い。

 

 

・白鷺千聖

f:id:fushigidane0011:20170408224919j:image

何が何でも上に行こうとする貪欲さが結構すき。初めはどうでもいいみたいに思ってたパスパレが少しずつ大切なものになっていくっていうストーリーが見えるのがズルい。

 

逆レイプされそうになったから力で引き剥がそうとしたら「貴方に襲われそうになったって事務所に言えば貴方の人生くらいどうとでもできるんですよ…?ふふっ///」って感じに迫ってきてそのまま襲われちゃうっていう同人誌が読みたい女No.1。顔を見つめられながら手コキされたい女No.1でもある。

 

 

・今井リサ

 f:id:fushigidane0011:20170408230524p:image

友希那をずっと見守り続けてた幼馴染ってだけ強いのに、一緒に上を目指すようになる展開が強すぎてやばい。ギャルなのに編み物したり筑前煮作ったりするのギャップかわいい。髪型すき。

 

 

・市ヶ谷有咲

 f:id:fushigidane0011:20170408224959j:image

ちっちゃいのかわいい。内弁慶なのかわいい。猫を被ってる時の言葉遣いかわいい。声かわいい。黒ストかわいい。アニメで少しずつ香澄に甘くなっていくのが強すぎる。

 

 

・奥沢美咲

f:id:fushigidane0011:20170408225033j:image

ミッシェルの中の人。ダウナー系なのがもうかわいい。ハロハピのストーリーで自分だけ抜けようとしてたのに常識人の花音ちゃんも連れて抜けようとする優しさもかわいい。こういうダウナー系のキャラが何かにどハマりする瞬間の輝きはズルい。

赤い丸で囲んだおっぱいがとてもよい。

 

 

B

・青葉モカ

f:id:fushigidane0011:20170408230601p:image

喋り方がかわいい。いっぱい食べるところがかわいい。たれ目がかわいい。蘭のことをめちゃくちゃ大切に想ってるのがとてもかわいい。

 

 

・白金燐子

f:id:fushigidane0011:20170408230631p:image

引っ込み思案なところがかわいいけど、ロゼリアのみんなと出会って世界に対して積極性がちょっとだけ増したところはもっとかわいい。成長をいつまでも見守ってあげたい。多分ロゼリアで1番おっぱいが大きい。

 

 

 

ロゼリアのおっぱいの大きさは

燐子>>>>>リサ>>>紗夜>あこ>友希那

であってほしい。

 

バンドのストーリーもアニメもめちゃくちゃ良いから見てほしい。

 

 

おしまい。